5月も終わりですね(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

公園に行きま~す(^O^)/         このすべり台なかなか進めな~い(*^-^*)

こうえん こうえん3

このすべり台は上から見たらこわいわ~(*^-^*)  ほ~ら、こんなにすごいわ~(*^-^*)

こうえん1 こうえん2

えっ~ じゃあどうしようかな~(*^-^*)  天気よくて眠たくなっちゃう~(*^-^*)

こうえん7 こうえん15

シーソーでギッタ~ン、バッコ~ン 楽しいね~(*^-^*)

こうえん8 こうえん9

ブランコも楽しいわ~(*^-^*)       これも楽しいんだよ~(*^-^*)

こうえん6 こうえん17

砂場もすご~く楽しいで~す(^O^)/    水つかったらもっと楽しいよ~(*^-^*)

こうえん12 こうえん11

水こぼさないように持ってくわよ~(*^-^*)  あっ!(^^)! なんかいたぁ~(^O^)/

こうえん10 こうえん16

砂場で遊んでたら~(^O^)/        こんなひげはえちゃった~(*^-^*)

こうえん4 こうえん14

えっ~っっっ ひげはえたの~(*^-^*)    ゴクゴクゴクゴク おいしいね(^_-)-☆

こうえん5 こうえん13

離乳食は、つぶし粥、スープ、豆腐煮つぶし、ブロッコリー煮つぶしでした。あ~おいしかった~(^_-)-☆ ごちそうさま~(^_-)-☆

りにゅうしょく ごご

給食は、カミナリ豆腐、ブロッコリーおかか和え、チンゲン菜としめじのお味噌汁、キウィでした。 おやつは、せんべい🍘、かえり煮干、牛乳でした。
きゅうしょく おやつ
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)