雨でした☂

朝、引っ張ってくれました~(^_-)-☆    楽しいね~(^O^)/

あさ あさ1

引っ張ってぇ~(*^-^*)           楽しそうだね~(*^-^*)

あさ2 あさ3

これから朝おやつなんだ~!(^^)!      朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさ4 あさおやつ

朝の会の前に並びました~(^_-)-☆     そして、朝の会で~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

今日は雨が降りそうなので、2グループに分けてお散歩カーで出かけました~(^O^)/

さんぽ さんぽ1

さんぽ2

残ったグループは粘土でいろいろなものを作りました~(^O^)/

ねんど6 ねんど8

ねんど7 ねんど9

ねんど10

交代で、お散歩にでかけました~(^O^)/   間に合ったよ~(^O^)/

さんぽ3 さんぽ4

こっちのグループも交代して、粘土作りやりましたよ~(^O^)/

ねんど ねんど5

ねんど3 ねんど1

ねんど4 ねんど2

給食前の時間にブロックで遊びました~(^O^)/ もしも~し(^O^)/ 高~くなったでしょ~(^O^)/

ごご ごご1

ごっきげ~んで~す(^O^)/

ごご2

給食は、細竹煮、納豆かき揚げ、スティック野菜、甘夏みかんでした。おやつは、ビスケットと牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

午後のなかよしさん見つけました~(*^-^*)

ごご3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)