リトミック(^^♪

朝、お花にお水をあげました~(^O^)/  大工さんになってお家を建ててました~(^^)/

あさ あさ1

絵本にも釘付けになっていました~(*^-^*)

あさ2 あさ3

魚釣りもしましたよ~(^_-)-☆       朝からすご~く楽しいね~(*^-^*)

あさ4 あさ5

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で、歯を磨くことが大事なことを教えてもらいました~(^_-)-☆ へぇ~ じゃあしっかりと歯を磨こう~っと(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

朝の会でのみんなの楽しいそうなお顔を見てみましょう(^O^)/

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい7

そのあと、体を動かしましたぁ~(^O^)/

あさのかい8 あさのかい9

あさのかい10 あさのかい11

そして、リトミックが始まりました~(^O^)/ 今日も楽しむぞぉ~(^O^)/

りと りと1

みんな動物になっちゃいました~(*^-^*)   楽しそうだな~(*^-^*)

りと2 りと3

リトミックにはまだ参加できないから、いないいないばぁ~(*^-^*)

りと5 りと4

1列に並んで、先生からきれいなボードをもらいま~す(*^-^*)  もらったぁ~(^_-)-☆

りと6 りと7

どの色にしようかな~(*^-^*)        黄色のひとは誰かな~(*^-^*)

りと8 りと9

頭にのせてぇ~(^O^)/

りと10

離乳食は、つぶし粥、スープ、豆腐煮つぶし、小松菜煮つぶしでした。給食は、マーボー豆腐、アスパラマヨネーズ和え、小松菜ともやしのお味噌汁、りんご🍎でした。

りにゅうしょく きゅうしょく

公園にも来ましたよ~(^O^)/       やったぁ~(^O^)/

こう こう3

こんなのあったよ~(^O^)/        これは何かなぁ~(^O^)/

こう2 こう14

これは葉っぱさんでしょ~(^O^)/     これはタンポポさんでしょ~(^O^)/

こう11 こう12

もっといろいろ探してみよ~っと(*^-^*)  乗り物に乗らないのか~い(*^-^*)

こう9 こう4

乗る乗る~ 乗せて~!(^^)!        乗せてくれて、ありがとう~(^O^)/

こう5 こう6

運転代わってあげる~(^O^)/       誰か運転代わって~(*^-^*)

こう10 こう1

網渡っちゃうわよ~(*^-^*)        すべっちゃうぞぉ~(^O^)/

こう7 こう8

あっ あれはなにぃぃぃ~(*^-^*)

こう13

おやつは、いちご🍓ジャムサンドと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)