週末です(^_-)-☆

朝風呂は気持ちいいねぇ~(*^-^*)      頭も洗ったよ~(*^-^*)

あさ あさ1

道路にもなりました~(^O^)/       バス🚌が通りま~す(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

公園に行きますよ~(^_-)-☆        途中で運動会を見学しました~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

すべり台に乗りましたぁ~(^O^)/

こうえん3 こうえん5

ブランコにも乗りましたぁ~(^O^)/

こうえん8 こうえん6

ベンチで休んだり~(^O^)/        望遠鏡を見たりしましたぁ~(^O^)/

こうえん7 こうえん4

給食は、ちゃんこ風うどん、ブロッコリー中華和え、オレンジでした。

きゅうしょく

食後の運動もしましたぁ~(^O^)/    トランポリンをやったり~(^O^)/

うんどう うんどう3

ジャングルジムやすべり台もやりましたぁ~(^O^)/ 食後の図鑑観察で~す(*^-^*)

うんどう1 うんどう2

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

午後、園に設置された自動販売機でいろんなジュースを飲みましたぁ~(*^-^*)

ごご ごご1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)