新しい週です(^O^)/

朝、やっぱりドリンクバーは人気ありま~す(*^-^*)  かんぱ~い(^O^)/

あさ あさ5

先生と手をつないで渡りま~す(^O^)/  お友だちと手をつないで渡りま~す(^O^)/

あさ2 あさ1

お友だちと手をつないで歩きま~す(^O^)/

あさ3 あさ4

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   そして、朝の会が始まりま~す!(^^)!

あさおやつ あさのかい

公園に続々と入場していきま~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

こうえん2 こうえん3

こうえん4 こうえん5

あっ、なんか動いたよ~(*^-^*)      なんだってぇ~~~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

どこだい、どこだ~い(^_-)-☆

こうえん8

すべり台に乗りましたよ~(^_-)-☆

こうえん11 こうえん12

ブランコにも乗っちゃいましたぁ~(^_-)-☆

こうえん10 こうえん19

こうえん0

乗り物でも遊んだよぉ~(^_-)-☆

こうえん9 こうえん20

こうえん21

お砂場もたのしかったぁ~(^O^)/

こうえん18 こうえん15

こうえん16 こうえん17

こうえん23 こうえん13

こうえん14 こうえん22

給食は、ヒレカツ、大根と胡瓜の酢の物、豆腐とほうれん草のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく きゅうしょく0

早く食べたいで~す(*^-^*)

きゅうしょく3 きゅうしょく4

食べたいひと~  はーーーい(^O^)/

きゅうしょく1 きゅうしょく2

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

午後の様子です(^_-)-☆

ごご    ごご1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)