晴れました(^O^)/

朝から仲良しさんたちで~す(*^-^*)    アップでもみてくださ~い(^_-)-☆

あさ1 あさ2

歩くときも手を離しませ~ん(*^-^*)

あさ3

ギュ~ッもしちゃいま~す(*^-^*) 1人でかけれますよ~(^_-)-☆

あさ あさ4

新しいちっちゃいテーブルでおままごとしましたよ~(^O^)/

あさ5 あさ6

みんな楽しんでるね~(*^-^*)       朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさ7 あさおやつ

公園です(^^)/ さぁ~遊ぶぞぉ~(^^)/    うわぁ~ 高いなぁ~!(^^)!

こうえん9 こうえん14

カランカランのすべり台に乗りましたよ~(*^-^*)

こうえん こうえん2

こうえん1 こうえん3

下に滑っていく様子をコマ送り的に見てみましょう~(*^-^*)

こうえん4 こうえん5

こうえん6

続いて砂場の様子も見てみましょう(^O^)/ お水も使ったんだよ~(*^-^*)

こうえん8 こうえん10

こうえん7 こうえん11

こうえん12

天気が良くって気持ちいいねぇ~(*^-^*)

こうえん13

給食は、ほっけのごま焼き、人参の鶏そぼろ煮、キャベツと油揚げの豆乳味噌汁、バナナ🍌でした。  食べたいひと~  はーーーい(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく0

お兄さんとお姉さんの「いただきますのお歌」がすごすぎて、ちっちゃいお友だちが見とれていま~す(*^-^*)

きゅうしょく1

みんなのおいしそうに食べている様子を見てくださ~い(^_-)-☆

きゅうしょく6 きゅうしょく7

きゅうしょく8 きゅうしょく9

きゅうしょく10 きゅうしょく3

きゅうしょく5 きゅうしょく2

きゅうしょく4 きゅうしょく11

おやつはトマトスープスパゲティと鉄強化チーズでした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)