水曜日(^O^)/

朝、おままごとしたり~(*^-^*)     ドールハウスで遊んだり~(*^-^*)

あさ あさ1

車で遊んだりしました~(*^-^*)  楽しいねぇ~(*^-^*)

あさ3 あさ0

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

公園です(^^)/ これな~に(^_-)-☆     はやいぞぉ~(^O^)/

こ こ1

誰か回してぇ~(^O^)/          回してもいいのか~い(^O^)/

こ5 こ4

記念撮影みたいでしょ~(*^-^*)       いいもの見つけたよ~(^_-)-☆

こ0 こ7

ブランコも乗ったんだよ~(^_-)-☆

こ6 こ9

すべり台でも遊びましたぁ~(^_-)-☆

こ2 こ3

こ8

給食は、グラタン風、ブロッコリー生姜和え、水菜とコーンのスープ、テーブルロール、オレンジでした。 食べたい人~  は~~~い(^_-)-☆

きゅうしょく き

食べる前の様子です(^_-)-☆

き1 き2

き6 き4

き3    き5

おやつは、せんべい🍘、かえり煮干、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)