英会話(^_-)-☆

今日は英会話の日で~す(^_-)-☆      今日もいっぱい勉強しま~す(^_-)-☆

え え0

やる気満々で~す(^_-)-☆         楽しんでもいますよ~(^O^)/

え1 え2

ぼくは離乳食をいただいていま~す(*^-^*)

え3

足の指のお勉強で~す(^O^)/

え4 え5

え6 え7

え8 え9

途中でカメラの前に登場しました~(*^-^*)

え11 え10

グリーンライト レッドライトは得意で~す(^O^)/

え13 え14

グッバイのお歌を歌いま~す(^_-)-☆

え15

給食は、ドライカレー🍛、小松菜ツナ和え、りんご🍎でした。  汗でこんな髪型になっちゃいました~(*^-^*)

き き1

おやつは、ビスケットと牛乳でした。 おいしいね~(*^-^*)

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ4

ぼくも早くおやつ食べたいな~(*^-^*)

おやつ5

夕方、粘土作りに励みました~(*^-^*)

ね2 ね5

ね7 ね4

ね6 ね3

ね1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)