金曜日(*^-^*)

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

これから公園に行きますよ~(^O^)/   あったかいからお水をもらいました~(^^)/

こ こ4

寒天で作ったきれいなゼリーみたいなものを入れました~(^_-)-☆

こ12 こ10

ポニョポニョぷるんぷるんしてて気持ちいいぃぃぃ~(*^-^*)

こ0 こ3

コップに入ったよぉ~(*^-^*)        手でつかめたよぉ~(*^-^*)

こ11 こ2

金魚すくいみたいだね~(*^-^*)       手のひらでぷるんぷる~ん(*^-^*)

こ9 こ7

晴れてよかったねぇ~(*^-^*)       お外は気持ちいいねぇ~(*^-^*)

こ5 こ8

ちょうど、こども神輿が通りましたぁ~(*^-^*)

こ6

離乳食は、つぶし粥、スープ、人参煮つぶし、じゃが芋煮つぶしでした。

りにゅうしょく

給食は、カレイの照り焼き、ふきの炒め煮、じゃが芋となめこのお味噌汁、バナナ🍌でした。 ぼくはもうお腹いっぱいで~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、ひじきのポンポンドーナツ🍩と牛乳でした。 おいし~い(^_-)-☆

おやつ おやつ6

おやつ4 おやつ1

おやつ3 おやつ7

おやつ2 おやつ11

おやつ10 おやつ5

おやつ8 おやつ9

ドーナツいいなぁ~(*^-^*)

おやつ12

午後のかわいいポーズです(*^-^*)
ごご1 ごご2
体調いいですか~(^_-)-☆    熱、はかるか~い(^_-)-☆

ごご5 ごご4

ポーズとってみました~(*^-^*)  お腹すいてますかぁ~(*^-^*)

ごご6 ごご8

めんこめんこしてま~す(^_-)-☆      仲良く遊んでま~す(*^-^*)

ごご ごご3

今日も楽しかったねぇ~(*^-^*)

ごご7

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)