晴れました(^O^)/

朝の会です(^^♪  朝おやつの写真はありませんが、キウィと牛乳でした。

あさのかい

公園に来ました~(*^-^*)   先生たちも公園が好きなんで~す(^O^)/

こ こ1

わたしたちはこっちの乗り物にしときま~す(^O^)/

こ2 こ6

並んで登って~(^O^)/          すべりま~す(^O^)/

こ4 こ3

こ29

ブランコ乗ったり~(^_-)-☆        アスレチックもしましたよ~(^_-)-☆

こ5 こ7

さぁ~ すべるよ~(^O^)/        はや~い(^O^)/

こ8 こ9

3コマでも見てみましょう(^O^)/

こ10 こ11

こ12

こ13 こ14

こ15

こ16 こ25

こ26

こ19 こ20

こ21

上から見たら結構こわいんだよ~(*^-^*)   途中でバランスとってま~す(*^-^*)

こ28 こ27

先生たちも楽しいんで~す(*^-^*)      あの保育園、楽しそうだな~(*^-^*)

こ22 こ23

虫が大好きなんで~す(^O^)/

こ30

給食は、マーボー豆腐、アスパラマヨネーズ和え、小松菜ともやしのお味噌汁、りんご🍎でした。

き き1

き3

おやつは、人参ジャムサンドと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)