週末です(^_-)-☆

みんなと一緒に朝風呂で~す(^O^)/    気持ちいいですか~(*^-^*)

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

今日がお誕生日のお友だちにインタビュー(*^-^*) 緊張してました~(*^-^*)

あさのかい あさのかい1

2歳になりました~(*^-^*)

あさのかい2

公園でいいもの見つけたよ~(*^-^*)     砂場で遊びました~(^_-)-☆

こ1 こ

こ13 こ2

こ3

こ11

ブランコも楽しみました~(^_-)-☆

こ8 こ9

動物さんにも乗せてもらいました~(^_-)-☆

こ10 こ4

すべり台も楽しかったで~す(^_-)-☆

こ5 こ7

こ6 こ14

またなんか見つけちゃったみたいで~す(*^-^*)

こ12

給食は、ちゃんこ風うどん、ブロッコリー中華和え、オレンジでした。

き

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 まだ眠たいのかい(*^-^*)

おやつ おやつ1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)