新しい週です(^O^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

やったぁ~ 朝おやつの時間だ~(*^-^*)

あさおやつ4 あさおやつ3

最高にうれしいわ~(^O^)/

あさおやつ1 あさおやつ2

ごくごくごくごく…            ぷふぁ~ ぴっかぁ~ん(^_-)-☆

あさおやつ5 あさおやつ6

朝の会が始まりますよ~(^_-)-☆     

あさのかい あさのかい1

公園です。タンポポシリーズみてくださ~い(*^-^*)

こ7 こ

こ1 こ2

それは、ふぅっ~してもダメだよ(*^-^*)  だから、ふぅっ~してもダメだって(*^-^*)

こ4 こ5

と~ってもたのしいね~!(^^)!

こ6 こ3

こ8 こ9

隠れてるの~(*^-^*)           見つかっちゃったかな~(*^-^*)

こ10 こ11

公園、楽しそうだったね(*^-^*)

ごご

給食は、ヒレカツ、大根と胡瓜の酢の物、豆腐とほうれん草のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

そろそろ起きて~ おやつの時間になるよ~(*^-^*)

ひるね

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)