金曜日(^O^)/

 似合うでしょ~(^O^)/

あさ 

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

おやつ あさおやつ4

あさおやつ6 あさおやつ3

あさおやつ5 あさおやつ7

あさおやつ2 あさおやつ9

あさおやつ8 あさおやつ1

公園にやって来ましたよ~(^O^)/     やっぱり公園はいいよね~(^_-)-☆

こ6 こ3

すべり台でいっぱい遊びましたよ~(^O^)/

こ こ2

こ1 こ8

こ7

こ10

こ4 こ5

ブランコにものりました~(^O^)/     お砂遊びもしましたよ~(^O^)/

こ12 こ9

なんか見つけるのも得意で~す(*^-^*)

こ11

給食は、カレイの照り焼き、ふきの炒め煮、じゃが芋となめこのお味噌汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、カップケーキと牛乳でした。

おやつ1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)