英会話(^_-)-☆

朝、2歳児さんと1歳児さんが0歳児さんのお世話をしてくれてま~す(^_-)-☆ 朝おやつの写真はありませんが、バナナ🍌と牛乳でした。

あさ

英語の時間で~す(^_-)-☆  輪になって始まりのご挨拶をしま~す(^O^)/

えいご えいご1

よ~し、ぼくたちも参加しますよ~(^O^)/

えいご2 えいご6

最初にお天気のお勉強をしましたよ~(^O^)/ サニー☀、クラウディー☁、レイニー☂

えいご3 えいご4えいご5 えいご7

み~んな真剣に楽しみながら、お勉強していましたよ~(^_-)-☆

えいご8 えいご9えいご10 えいご11えいご12 えいご13

ミルク プリーズ(^O^)/         ジュース プリーズ(^O^)/

えいご15 えいご16

ジュースの方がおいしいよ~(^O^)/   風呂上がりのミルクは最高だよ~(^O^)/

えいご17 えいご18

あら~こぼしちゃった(*^-^*) 覆水盆に返らず→英語では、It is no use crying over spilt milk.

えいご14

抱っこしてもらいました~(*^-^*)

えいご19    えいご20

えいご21

グッバイ グッバイ シーユーアゲイン(^_-)-☆

えいご22

英語の時間にお腹いっぱいになりました~(*^-^*)

えいご23

そのあと、公園に行きました~(^_-)-☆

こうえん こうえん0

暑い日は、やっぱり水遊びが気持ちいいよね~(^O^)/

こうえん1 こうえん2

こうえん4 こうえん3こうえん5

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、トマト🍅、なすのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ピザトーストと牛乳でした。  最高においしいね~(^O^)/

おやつ おやつ1おやつ2 おやつ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)