暑い日でした(^O^)/

朝、未完成ですが、新しいテーブルで遊んでみました~(*^-^*) 

あさ1

みんなが使っている大きなテーブルで、ごっきげ~んで~す(^_-)-☆

あさ

写真はありませんが、朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。
公園に来ました~(*^-^*) 暑い日なので、水遊びが最高で~す(^O^)/
こうえん0 こうえんこうえん1 こうえん3こうえん2 こうえん5こうえん11 こうえん4
この手、見てみてぇ~(*^-^*)       足湯じゃなくって、足水で~す(^O^)/

こうえん6 こうえん12

お湯加減じゃなくて、お水加減いかがですか~(*^-^*) びしょびしょで最高~っす(^^)/

こうえん7 こうえん10

暑い日は麦茶がおっいしいね~(*^-^*)  ほんとほんと~ おっしいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん8 こうえん9

みんなが公園に行ってる時間に、大きなテーブルで離乳食を食べて、ごっきげ~んなんで~す(^O^)/

り り1

給食は、カレイのソース焼き、ほうれん草のソテー、トマトスープ、キウィでした。

き

おやつは、テーブルロールいちご🍓ジャムサンドと牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)