リトミック(^^♪

今朝は、積み木で遊んでいました~(*^-^*)

あさ あさ1

ぼくも手伝うよ~(*^-^*)     おかげでケーキ🎂できました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会のお返事、はーい(*^-^*)

あさのかい4 あさのかいあさのかい5 あさのかい3あさのかい1 あさのかい2

今日は、午前中にお仕事しました~(^O^)/

おしごと7 おしごと8おしごと6 おしごと5

おしごと3 おしごと2おしごと おしごと4おしごと1

離乳食です(^_-)-☆

り

毎日おいしいで~す(^_-)-☆        ありがとう~(^O^)/

り1 り2

リトミックが始まりま~す!(^^)!      超たのしいで~す(^_-)-☆

りと りと1りと2 りと4

サタデーナイトフィバー(^O^)/

りと3

ごろん、ごろり~ん(^_-)-☆

りと5 りと6

チアリーダーもやりま~す(^O^)/

りと7 りと8りと9 りと10りと11 りと12りと13 りと14

給食は、ほっけフライ、キャベツと胡瓜中華和え、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、ゆでとうきび、せんべい🍘、牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)