今日もいいお天気でした☀

今日もとっても暑かったですね(;^_^A
週末でこの暑さでしたが、子どもたちは今日も元気いっぱいでしたよ♫
今日の朝おやつは牛乳、バナナ🍌でした。

1

朝の会の様子です。人数は少ないですが、大きな声で歌ってくれました✰
おいでおいでおいでおいでうさぎ🐰♪

2 4

こちらは歯みがきの歌です。みんなで歯みがきしていまーす(^O^)/

3

今日のお返事シリーズです。みんな上手にお返事できましたー✨

5 6 7 8 9 10

今日の活動の様子です(*^^*)
牛乳パックでお船を作りました🚢ペンで模様を描いていますよ。みんなとても真剣ですね!

11 12 13 14 15 16

17

完成したお船を外のお水に浮かべましたよ!
お船と一緒に色を塗った海の生き物シリーズも浮かべてみました🐡

18 19 20 21 22

みてみて!お船で魚をすくっちゃいましたー😊

23

今日の給食です。かしわうどん、かぼちゃの含め煮、キウイでした。

24

たくさん遊んでたくさんご飯を食べて、みんなぐっすり眠っていました~(*^-^*)

25

今日のおやつは牛乳とプチクリームクロワッサンでした🍞

27

こちらはアレルギー対応のミルクパンです。

26

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)