火曜日ですが週の始まりです(^^♪

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

まずは製作しました~(^_-)-☆

せいさく

せいさく2 せいさく1

そして今日は、お仕事→外遊びグループと、外遊び→お仕事グループの2グループに分かれて活動しました~(*^-^*)
まずは、お仕事が先の2歳児さんグループです(^O^)/ 相変わらず真剣に集中して取り組んでま~す(^_-)-☆
おしごと2 おしごと

おしごと3 おしごと1

おしごと4 おしごと5

離乳食です(^_-)-☆            よく噛みますよ~(*^-^*)

りにゅうしょく りにゅうしょく1

続いて、外遊びから帰ってきたグループがお仕事しま~す(^O^)/ 1歳児さんたちも負けずと集中力が高まってきていま~す(^_-)-☆

おしごと12 おしごと7

おしごと11 おしごと10

おしごと6 おしごと8

おしごと9

給食は、大豆かき揚げ、キャベツツナ和え、わかめとえのきのお味噌汁、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)