お天気でした(^O^)/

朝ですが、サーティワンのトリプル食べませんか~(*^-^*)

あさ

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、鮭玉葱あんかけ煮、南瓜煮でした。

りにゅうしょく

公園に行きますよ~(^O^)/        お天気で気持ちいいぃぃぃ~(^O^)/

こうえん13 こうえん7

すべり台と~っても楽しかったで~す(^_-)-☆

こうえん こうえん1

こうえん2 こうえん4

こうえん6

シーソーも楽しかったで~す(^_-)-☆

こうえん11 こうえん12

あっ、これは(^_-)-☆           これで~す(^_-)-☆

こうえん10 こうえん8

ほかにもいろ~んなことしましたよ~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん9

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、春雨サラダ、南瓜と玉葱のお味噌汁、ふりかけご飯🍚、パイン🍍でした。

きゅうしょく

午後のベイビーさんたちです(*^-^*)     最初は、グーー(^_-)-☆

ごご1 ごご

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)