リトミック(^^♪

朝おやつはりんご🍎と牛乳でした。(写真はありません)
朝の会です(^^♪             ぼくもしっかり参加してま~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

ゲームをするのに待機してま~す!(^^)! 音楽に合わせて、ピタッと止まりました~(^^)/

あさ    あさ1

み~んな、いい動きしてましたよ~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

リトミックが始まりま~す(^O^)/   ピアノに合わせて歩いたり~止まったり~(^^)/

りとみっく りとみっく1

海の中の絵本を読んでもらいました~!(^^)! みんな、お魚🐡さんになりましたよ~(^^♪

りとみっく2 りとみっく3

お魚さんとお魚さんがチュッ(*^-^*)

りとみっく4 りとみっく6

先生のお魚さんとチュッ(*^-^*)      今度は、カニさんで~す(*^-^*)

りとみっく7 りとみっく8

りとみっく9 りとみっく10

そして、タコさんになりました~(*^-^*)   タコさんが、シュ~(*^-^*)
りとみっく11 りとみっく12
今度は、海の中の岩になっちゃいました~(*^-^*)
りとみっく13   りとみっく14

りとみっく15 りとみっく16

次は、貝だよ~(^O^)/          ぼくもやってるよ~(^O^)/

りとみっく17 りとみっく18

風船🎈の歌で~す(*^-^*)         風船🎈がビヨ~ン(*^-^*)

りとみっく19 りとみっく20

みんなで、イェ~イ(^O^)/ 見学の方もイェ~イ(*^-^*)

りとみっく21

終わりのごあいさつしま~す(^O^)/

りとみっく22 りとみっく23

給食は、ほっけフライ、キャベツと胡瓜中華和え、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、オレンジでした。 いただきま~す(^O^)/
きゅうしょく きゅうしょく1
おやつは、ゆでとうきび、せんべい、牛乳でした。 ゴクゴクゴクゴク…(*^-^*)
おやつ   おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ4    おやつ5

ねぇねぇ、ぼくのおやつは~(*^-^*)

おやつ6

午後、力作を見せに来てくれましたよ~(^_-)-☆

ごご

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)