新しい週です(^O^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  お盆中はお友達も少ないですね~(*^-^*)

あさのかい1 あさのかい

離乳食は、粥、スープ、白菜豆腐あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

り

このあと使うお魚🐡さんを作りま~す(^_-)-☆  目はここにつけよ~っと(^O^)/

つり つり1

かわいく出来たわよ~(^O^)/       わたしもよ~(*^-^*)

つり3 つり2

一所懸命つくってま~す(^O^)/

つり4

玄関先で釣り大会しましたよ~(^O^)/   大物がつれたぁ~(^O^)/

つり5 つり8

手でつけちゃお~っと(*^-^*)        私の作ったお魚がつれたわ~(^_-)-☆

つり7 つり6

そのまま公園に移動しました~(^_-)-☆   さっきのお魚🐡さんが水風船になった~

こうえん こうえん1

こうえん2 こうえん3

すべり台もすべったよ~(^_-)-☆

こうえん4 こうえん5

これにも乗ったんだよ~(^_-)-☆

こうえん12 こうえん13

植物鑑賞もしたんで~す(^_-)-☆

こうえん8 こうえん9

よいしょっと~(^_-)-☆          登ったよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

もういいか~い(^O^)/         一応、隠れてま~す(*^-^*) もういいよ~

こうえん15 こうえん10

み~つけた(^O^)/  よくわかったね~(*^-^*)  見えてたよ~(*^-^*)

こうえん11

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリー中華和え、小松菜と麩のお味噌汁、オレンジでした。(1人分だけ豚肉を鶏肉で作っています。)

き

おやつは、南瓜ドーナツ🍩と牛乳でした。  おいしそ~(^_-)-☆

おやつ おやつ1

はやく食べようよ~(*^-^*)        ぼくだって食べたいんだよ~(*^-^*)

おやつ2 おやつ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)