お盆です。

いらっしゃいませ~ 何味の🍦がいいですか~(*^-^*)  野菜もありますよ~(*^-^*)

あさ あさ2

おいしぃぃぃぃぃ~(^O^)/

あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

いない いない~(*^-^*)

あさ3

ばぁ~(^_-)-☆              ばぁ~(^O^)/

あさ4 あさ5

離乳食は、粥、スープ、大根挽肉あんかけ煮、オレンジでした。できましたか~(^O^)/

り あさ6

公園で~す(^O^)/            砂場で遊びました~(^_-)-☆

こうえん こうえん1

水を使うといろいろな物が作れるよ~(^_-)-☆  ほ~らね(^_-)-☆

こうえん2 こうえん3

でもすぐ壊しちゃいま~す(*^-^*)

こうえん4

給食は、豚肉のごま焼き、チンゲン菜しめじ炒め、油揚げと大根のお味噌汁、りんご🍎でした。

き

ぼくも満腹でごっきげ~ん(^_-)-☆

ごきげん

おやつは、せんべいと牛乳でした。

DSCN3452

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)