木曜日(^^)/

 朝おやつはバナナ🍌と牛乳でした。

1

朝の会の様子です(^^♪

2

お化けのアイスクリーム🍦屋さんの絵本を読んでもらってから、アイスクリーム🍦を作りました~(^O^)/   み~んな真剣に作っていましたよ~(^_-)-☆

3 4

5 6

7 8

そこへお化けさん👻がやってきました~(*^-^*) みんなでアイスクリーム🍦をお化け👻さんにあげましたよ~(*^-^*)

9 10

14

離乳食は、粥、スープ、小松菜挽肉あんかけ煮、人参スティック煮でした。

11

毎日おいしくいただいてま~す(^O^)/   だから大きくなるんだよね~(^_-)-☆
12 13
公園にやってきました~(^O^)/         いい眺めで~す(^O^)/ 
15      16
ちょっと高くてこわいかも…(*^-^*)    先生といっしょだから安心で~す(^_-)-☆

17 22

お友だちと手をつなげば大丈夫だよ~(^_-)-☆

23

見事な着地シリーズで~す(^_-)-☆     着地大賞は誰でしょうか(*^^)v

18 19

20 21

すべり台やシーソーも楽しかったで~す(^_-)-☆

24 25

給食は、トマト🍅カレー🍛、小松菜ツナ和え、りんご🍎でした。

26

ぼくたちも公園に来ましたよ~(^O^)/

31

草の感触を確かめたり~(^O^)/

27 28

すべり台にも乗っちゃいましたよ~(^O^)/

29 30

いっぱぁ~い遊んだから、す~やすやとお昼寝してま~す(^_-)-☆

32

33

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

34

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)