肌寒い日でした(^^💦

今日の朝おやつは、キウイと牛乳でした。

0

離乳食は、お粥、スープ、玉ねぎ鶏ひき肉あんかけ煮、大根スティック煮でした。

1.1

今日はとんぼ公園に行ってきました!

3歳のお兄ちゃんだからグルグル回る遊具にも乗れるんだよ~かっこいいでしょ~(*^_^*)

2 1

ぼくも乗りたいな!

わ~い!ちょっぴりビクビクしたけど乗れたよ~!✨

3 4

ぼくたちは網の遊具で遊んだよ~!落ちないようにそぉっとそぉっと…

5 6.1 13 11

次はすべり台に行くぞ~!(^^)/

すべるよー!シューッ!

8 7 32 33

ジャングルジムにも登ったよ!

よいしょ、よいしょ…うわぁ~!高いね~!✨

9 12

わたしはカラカラ音が鳴るお花を見つけたよ!🌼

6

鉄棒にぶら下がったり、ブランコにも乗ったよ~!(*^▽^*)

21 22 18 20

こちらはお砂場チームです!

なにを作ったのかな~?

14 16 17

先生にお誕生日ケーキを作ってくれました✨ありがとう~( *´艸`)♡

23

女の子たちがなにやらおしゃべりをしています…なにを見つけたのかな?

25 24

あ!ちょうちょ!

お花もたくさんつめたよ~!❁

たくさん遊んだので、そろそろ帰りますよ~(^^)/

26 27

給食の前に絵本を読んでもらいました…!みんな真剣です…(゜゜)

28

今日の給食は、ご飯、キャベツとわかめの味噌汁、シーフードかき揚げ、大根のおかか和え、グレープフルーツ赤でした。

1.2

お兄さん、お姉さんがご飯を食べている間にぼくはお散歩に行きま~す🎵

涼しくて気持ちいい~(^^♪

29 30

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。(写真はありません💦)

給食の後に、暑中見舞いのお手紙をくれた卒園児さんに送る写真を撮りました~!

ぼくたちも毎日楽しく元気に過ごしていま~す!✨

31

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)