9月になりましたね(^_-)-☆

朝、キウイのシールをはがしてくれました~(^^)/ そのあとは電車🚃に乗ってました~

あさ あさ1

今日はどこに行こうかな~(*^_^*)     ピアノの練習しよう~っと(^_-)-☆

あさ3 あさ5

これ、なんだろう~(*^_^*)        ボールの消毒もしてくれま~す(^_-)-☆

あさ2 あさ4

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、軟飯、たらの香味焼き、スティック野菜、じゃが芋とわかめのお味噌汁でした。

り

公園で~す!(^^)!   すべり台にいっぱい乗りましたよ~(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ3

こ4

バランス感覚いいでしょ~(^_-)-☆     ぼくもだよ~(*^_^*)

こ5 こ6

ちっちゃ~い実あったよ~(^_-)-☆     かわいいでしょ~(*^▽^*)

こ7 こ8

ぼくはとんぼさんとお話し中~(^_-)-☆

こ11

ブランコもたのしかったんだぁ~(^_-)-☆  気持ちいいわぁ~(^_-)-☆

こ9 こ10

こ12 こ13

給食は、たらの香味焼き、スティサク野菜、じゃが芋とわかめのお味噌汁、パイン🍍でした。

き

おやつは、南瓜ジャムサンドと牛乳でした。
お

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)