週末です(^^)/

今日の朝の仲良しさんです😊風船ポーンッ🎈
1
今日の朝おやつは写真はありませんが牛乳、グレープフルーツ白でした。
朝の会の様子です🎵みんな手を叩いてノリノリです(^^♪
2
僕は朝おやつ食べてるよ~😋
3
さーて…今日はどこに行くのかな~❓
4
今日は円山公園に行きました!(^^)!
やっぱり最初は、みんな大好きなすべり台へ😊頑張ってのぼるぞー❕❕
6
すべり台に行く途中に沢山のお顔を発見👀先生見て~❕
5
僕は一番に滑っちゃうぞ~😊
7
お兄ちゃん楽しそう~僕も早く滑りたーい❕
8
到着しました✨僕はお腹滑りでシューッ
9
僕も滑るぞ~❕またまたお腹滑りでシューッ🎵
10 11
すべり台でも一緒な仲良しさんも見つけました😉💕
12 13
先生と滑るととってもはやいねー💦
20
すべり台の次はタイヤにジャーンプ❕❕並んで立ってみるのも楽しいね😊
14 15
ぶら下がっておさるさんのまねっこもしてみました🐵
1618 17 
どんぐり探しもしましたよ✨
19
見て見て❕いっぱい見つけたんだよ~😉
 21 22
沢山遊んだ後は、カモさんの観察に行きました🎵
23 24
みんな真剣に見ています👀
25
あっ❕水からカモさんが出てきたよ~😲
26 27
楽しく遊んだ後はお待ちかねの給食です✨
今日の給食は、広東めん🍜、小松菜のおひたし、キウイフルーツでした。
28
今日のおやつは写真はありませんが、牛乳、プチミルクメロンパンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)