新しい週が始まりました(^^)/

朝、恐竜になりましたよ~(*^_^*)
あさ5
わたしもよ~ ガオ~っっっ(^_-)-☆

あさ6

朝のおやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、つぶし大豆キャベツあんかけ煮、りんご🍎でした。

りにゅうしょく

公園で~す(^_-)-☆ まずはすべり台で遊びました~(^_-)-☆
こうえん こうえん1

こうえん2 こうえん3

こうえん7

こうえん9

砂場でも遊びましたよ~(^_-)-☆

こうえん5 こうえん6

ロープの上を歩いたんだよ~(^_-)-☆

こうえん8

あ~ どこに向かって走ってるのかな~(^^)/  どんどん行ってま~す(^^)/

こうえん11 こうえん12

きれいなお花があったから、走ってやってきたんだよ~(*^_^*)

こうえん13 こうえん14

ぼくは、ドミノやりました~(^_-)-☆    倒れてる途中で~す(*^_^*)

あさ あさ1

ぜ~んぶ倒れました~ 大成功~(^_-)-☆

あさ2

今度はクネクネに並べましたよ~!(^^)!   やっぱり、大成功~っ(^_-)-☆

あさ3 あさ4

給食は、豚肉の生姜焼き、ごぼう人参含め煮、キャベツと舞茸のお味噌汁、りんご🍎でした。(一部、豚肉を鶏肉で提供しています。)

きゅうしょく

おやつは、クラッカーと牛乳でした。   いただきます(*^_^*)

おやつ   おやつ1

い~な~(^_-)-☆

おやつ2

こちらは、午後食です。        ぼくは、午後食を食べるんだぁ~(^_-)-☆

ごごしょく  ごごしょく1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)