残暑ですね(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、大豆白菜あんかけ煮、人参スティックでした。 おいしい~

りにゅうしょく りにゅうしょく1

円山公園のお~きなすべり台で~す(^_-)-☆

こうえん こうえん0

いい着地でしょ~(*^_^*)

こうえん1 こうえん5

大きいから2人ですべれちゃうんだよ~(*^_^*)

こうえん6 こうえん7

わたしは一人でゆったりとすべりま~す(^_-)-☆  ぼくは登りま~す(*^_^*)

こうえん4 こうえん10

ここをのぼったらすべり台なんだよ~(^_-)-☆

こうえん16

ちっちゃいすべり台もあるんだぁ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん9

こうえん3 こうえん8

のどがかわいたから冷たい麦茶飲みま~す(^_-)-☆

こうえん11 こうえん12

みんなで見てますよ~(^_-)-☆       かもさんでしょ~(^_-)-☆

こうえん14 こうえん15

こうえん13

給食は、ポークビーンズ、白菜ツナ和え、油揚げと大根のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

ぼくはお散歩に出かけま~す(^_-)-☆

さんぽ さんぽ1

ブランコにも乗ったよぉ~(*^_^*)

さんぽ2 さんぽ3

おやつは、アップルケーキと牛乳でした。

おやつ

午後食は、軟飯、玉葱すまし汁、大根人参ツナ煮、りんご🍎でした。

ごごしょく ゆうがち3

夕方、粘土を作って遊びました~(^_-)-☆

ゆうがた ゆうがち2

ゆうがた1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)