いいお天気でした(^^)/

壁面、新しくなりました~(^_-)-☆     朝おやつは、キウィと牛乳でした。

あさ あさおやつ

公園で~す(^^)/ まずはみんなですべり台~(^_-)-☆  ぼくもすべるよ~(^_-)-☆

こ こ6

こ7 こ9

こ5 こ4

こ3 こ2

こ10 こ1

次は砂場で~す(^_-)-☆ 手が砂だらけ~  だから、これ使ってみま~す(^_-)-☆

こ11 こ13

こ0 こ0 (2)

おいしそうでしょ~(^_-)-☆        ソフトクリーム🍦なのよ~(^_-)-☆

こ12 こ14

この砂、固まってるんだよ~(^_-)-☆

こ20

そして、ブランコで~す(^_-)-☆      定員オーバーになっちゃうよ~(*^▽^*)

こ8 (2) こ8

じゃあ、2人で乗っていいよ~(^_-)-☆

こ8 (3)

乗り物も楽しかったで~す(^_-)-☆     黒い人がぼくの真似するんだよ~(*^▽^*)

こ15 こ23

こ17 こ16

こんな実あったよ~(^_-)-☆        ほら、これで~す(^_-)-☆

こ18 こ19

この木、かっこいいよね~(^_-)-☆     葉っぱさんの顔だよ~(*^▽^*)

こ21 こ22

離乳食は、粥、スープ、納豆人参煮、大根スティック煮でした。

りにゅうしょく

給食は、炒め納豆(鶏ひき肉)、ほうれん草ごま和え、大根としめじのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

ぼくはお散歩に出かけました~(^_-)-☆  いい天気で気持ちよかったで~す(^^)/

さんぽ さんぽ1

後期食は、軟飯、人参のスープ、豚ひき肉大根煮、グレープフルーツ赤でした。

おやつ6 おやつ7

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。 いただきま~す(*^▽^*)

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ3

おやつ5 おやつ4

おやつ8

ぼくにもおやつあるの~(^_-)-☆      あれれっっ 空っぽじゃないの~(*^▽^*)

おやつ9 おやつ10

ひっくり返してもないじゃな~い(#^.^#)

おやつ11

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)