晴れました(^^)/

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

大きな公園にやって来ました~(^_-)-☆   砂場もありま~す(^_-)-☆

こ こ18

ブランコもありましたよ~(^_-)-☆

こ15 こ16

こんな鉄棒もありましたよ~(^_-)-☆

こ17 こ19

なが~くて楽しいすべり台でいっぱぁ~い遊びましたよ~(^_-)-☆

こ11 こ2

こ5 こ7

こ4    こ10

こ9    こ6

先生ともいっしょにすべりました~(^^)/

こ8 こ13

ぶっかったぁ~(*^▽^*)          後方でひっくりかえってるぅ~(*^▽^*)

こ1 こ3

こ14

いいなぁ~ ぼくもすべり台に乗ってみたいなぁ~(^_-)-☆

こ12

離乳食は、粥、スープ、鶏ひき肉あんかけ煮、さつま芋スティックでした。(写真はありません)    おいしかったよ~(^_-)-☆

き14

給食は、さつま芋カレー🍛、ブロッコリー中華和え、りんご🍎でした。 ぼくはさつま芋シチューだったよ(^_-)-☆

き き4

今日のお当番さんで~す(^_-)-☆

き1 き2

いただきまっす(^_-)-☆

き3

き5 き6

き7 き8

き12 き9

き10 き11

ぼくももうすぐカレー🍛食べれるかな~(*^▽^*)

き13

おやつは、レーズンパン、かえり煮干、牛乳でした。右は卵なしのジャムサンドです。

おやつ おやつ1

おやつでもお当番さんの出番で~す(^_-)-☆

おやつ0

後期食は、トースト、人参スープ、鶏肉さつま芋ソテー、りんご🍎でした。

こうきしょく

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)