リトミックでした✨

朝の様子です。大きな紙にクレヨンでお絵かきをしていました🖍
1
わたしもやりたいな~(*^▽^*)
2
朝のおやつはバナナ🍌、牛乳でした。
3 
リトミックまでの時間は公園に遊びに行ってきました(^^♪まずは遊具の様子です。
4
階段をのぼりまーす!よいしょ、よいしょ🎵
5 6
すべり台シリーズです😊 みんな上手に滑っています♬
7 8 9 10
僕はジャングルジムだよ! 上まで登れちゃいます✨
11
僕たちはこっちを登ります! こんなの簡単だよー(*^^)v
12
続いて乗り物シリーズです♪ はい、ポーズ💛
13 14 15
あれ!なんか飛んでるよ~!なんだろう(*^_^*)  え、なになに~!!
16 17
こんなの見つけたよ! すごいなぁ!!
18
よーし!僕たちも探してみよう(^O^)/  はーい!わたしもいーれーて♪
19 20
僕はベンチで休憩しまーす✨   わたしは草の上で休憩でーす✨
21 22
お砂遊びもしましたよ。
24
僕たちここからジャンプするよー!!  着地失敗したわけではありません😋
25 26
帰ってきてから紙芝居を読んでもらいました。食い入るように見ています(*^^)
27
リトミックが始まりました。おひざをトントンこんにちは~♫
28 29 30 31 32
みーなーさん!  はぁーあーい!!!(^^)/
33
とんとんぱっ!のポーズです😉
34
ピアノに合わせ歩きましたよ。  低い音のときはしゃがみます!(^^)!
35 36
お姉ちゃんおててつないでくれてありがとう♡
39
リトミック中ですが、ポーズ決めちゃいました💕
37 38 
今日の給食は、ご飯、豆腐と人参のすまし汁、さんまの竜田焼き、小松菜納豆和え、グレープフルーツ(赤)でした。
 40
今日のおやつは卵うどん、鉄強化チーズでした。(一部卵抜きになっています。)
後期食はこれにバナナが付きます。
41 
今日のお当番さんです。 大きな声でいただきまーす!
42
おいしくいただきました(^^♪
44 45 46 47 48 49
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)