いいお天気でした(^^)/

朝おやつの写真はありませんが、バナナ🍌と牛乳でした。
離乳食は、粥、スープ、鮭玉葱あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

りにゅう りにゅう1

公園に来ましたよ~(^_-)-☆       さぁ~ 元気いっぱい遊んじゃうよ~(^^)/

こ25 こ0

全力で走るよ~(^_-)-☆          それを追いかけるよ~(^_-)-☆

こ こ1

ちょっと立ち止まるよ~(#^.^#)      出遅れたわ~(#^.^#)

こ2 こ3

カラカラ~のすべり台だよ~(^_-)-☆    これ楽しいのよ~(^_-)-☆

こ7 こ8

こ11 こ12

止めてあげたよ~(^_-)-☆         いっしょに登ったよ~(^_-)-☆

こ10 こ9

お~い、ここだよ~(*^^)v         は~い、こっちこっち~(^_-)-☆
こ21 こ13
いろんなすべり台に乗りましたよ~(^_-)-☆

こ14 こ15

こ16 こ4

こ5 こ6

3人ずつでバランス取れてるよ~(^_-)-☆  あれれ~っっ 一体どうしたんだ~(*^^*)

こ17 こ18

乗り物にも乗りました~(^_-)-☆

こ19 こ20

砂場でも遊びましたよ~(^_-)-☆

こ22 こ23

ブランコもね~(^_-)-☆

こ24

給食は、厚焼き玉子、もやしののり和え、石狩汁、グレープフルーツ白でした。右は厚焼き玉子の代わりの鶏つくねです。

き き0

お当番さんが、いろいろと手伝ってくれていま~す(^_-)-☆

き1 き2

そして、いただきますのお歌も元気に歌ってくれていま~す(^_-)-☆

き3 き4

き5

ぼくはお散歩に出かけましたよ~(^_-)-☆ 気持ちいい~(^O^)/

さんぽ さんぽ1

おやつは、バターポテトと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)