週末です(^^)/

朝、水族館の図鑑にお魚さんのシールを仲良く貼りました~(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ2 あさ3

そのあとは、手をつないで走りましたぁ~(^_-)-☆  一緒に走るか~い(^O^)/

あさ4 あさ5

そして、回りましたぁ~(^_-)-☆      ものすご~く高速回転で~す(*^^)v

あさ6 あさ7

あさ9 あさ8

朝おやつは、キウイと牛乳でした。    両手に持ってま~す(*^^*)

あさおやつ あさおやつ5

あさおやつ4 あさおやつ2

あさおやつ1 あさおやつ3

朝の会でおばけの絵本を読んでもらいました~(*^^*)

あさのかい

今日も元気に公園に行ってきま~す(^_-)-☆  これ楽しいんだぁ~(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ3

こ4 こ5

いろいろと植物観察もしましたよ~(^_-)-☆

こ7 こ8

実っこさんとか小さなお花さんとかでした~(^_-)-☆

こ10 こ11

葉っぱ🍂さんのお面で~す(^_-)-☆     テーマは、「紅葉とベンチに座る少年」

こ9 こ6

こんなにこげるようになってま~す(^_-)-☆

こ12 こ13

いいなぁ~ 一人でブランコに乗れて~(^^)/  ちょっとだけ寝ちゃうわ~(*^^*)

こ14 こ15

給食は、和風スープスパゲッティ、南瓜クラッセ、グレープフルーツ赤でした。

き

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。 右はジャムパンです。

おやつ おやつ1

おやつ6 おやつ7

おやつ5 おやつ2

おやつ3 おやつ4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)