お別れ会でした。

今日の登園はこんな感じでした~(^_-)-☆

あさ

今日は今月で退園されるお友だちのお別れ会をしました(*^^*) 生クリームを泡立てていま~す(^_-)-☆ 興味津々で~す(^O^)/

おわかれかい0 おわかれかい1

なにができるのかなぁ~(*^_^*)      クッキーに生クリームが~(^_-)-☆

おわかれかい2 お

どうしても首をかしげてしまいますぅ~(*^^*)

お2 お3

そうそう、そこにきれ~いにトッピングしてね~(^_-)-☆

お4

バナナ🍌とみかんもトッピングした完成品で~す(^_-)-☆ おいしそう~(*^^)v

おわかれかい

離乳食は、粥、スープ、つぶし大豆ほうれん草あんかけ煮、大根スティックでした。

 り

あ~ん!(^^)!               うん、おいしいでっす(*^_^*)

り1 り2

みんなで作ったおやつをいただきま~す(^_-)-☆ すっごっ~くおいしいで~す!(^^)!
おわかれかい10 おわかれかい12

おわかれかい11 おわかれかい14

おわかれかい13 おわかれかい3

おわかれかい5 おわかれかい4

おわかれかい7 おわかれかい9

おわかれかい6 おわかれかい8

おやつをいただいたあとは絵本タイムでした~(^_-)-☆ おもしろ~い(^O^)/

おわかれかい15 おわかれかい16

そのあとは少しず~つ近づいて来るひもに当たらないように、かがんだり~、ジャンプしたりしま~す(^_-)-☆

おわかれかい17 おわかれかい18

おわかれかい19 おわかれかい20

おわかれかい21

さらにダンスタイムで~す(^O^)/

おわかれかい22 おわかれかい23

おわかれかい24

2人のお友だちにメダルを進呈しましたよ~(^O^)/ ありがとう~!(^^)! ず~っとず~っと元気でね~(^_-)-☆ 遊びに来てね~(*^^)v

おわかれかい25 おわかれかい26

給食前には、エプロンシアターを見ましたよ~(^_-)-☆

おわかれかい27

給食は、大豆かき揚げ、ほうれん草のり和え、大根となめこのお味噌汁、りんご🍎でした。 いただきまぁ~す(^_-)-☆

き き1

給食のお歌にノリノリで~す(^_-)-☆

き2

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)