水曜日!(^^)!

朝の様子です(^^♪ たか~く積めたよ~(^_-)-☆  くずれたって気にしませ~ん(^^)/

あさ あさ1

釣り大会も開かれていましたよ~(^_-)-☆  大物つるぞぉ~(^O^)/

あさ2 あさ3

あさ5 あさ6

ドールハウスでも遊んだり~(^_-)-☆    温泉♨でゆったりしたり~(*^_^*)

あさ4 あさ7

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪             おもいっきり体を動かしま~す!(^^)!

あさのかい あさのかい1

動物になっちゃったぁ~(^O^)/     ちょっと乗り遅れましたぁ~(*^_^*)

あさのかい2 あさのかい3

続いて、公園に来ました~(^_-)-☆    これに乗ってどこまで行こうかな~(^^)/

こ こ3

こ1 こ4

きれいな石ころ見つけましたよ~(^_-)-☆

こ8 こ9

すべり台でも遊びましたよ~(^_-)-☆

こ5 こ6

こ2

ポーズも決めてみました~(^_-)-☆ かっこいいポーズでしょ~(*^_^*)

こ7 こ10

園に戻ってから、お絵かきもしましたよ~(^_-)-☆
え え4

え1 え2

ぼくたちは、車🚙で遊びましたぁ~!(^^)!

え3

離乳食は、粥、スープ、ひき肉白菜あんかけ煮、じゃが芋スティックでした。

り

給食は、ハヤシライス(一部トマトクリーム煮)、ポテトサラダ、グレープフルーツ白でした。

き き1

午後は、鶏雑炊、人参スティックでした。 いただきまっす(^O^)/

ごご おやつ2

おやつは、ジャムサンドと鉄強化チーズでした。 いただきまっす(^O^)/

おやつ おやつ1

おいしそぉ~(^_-)-☆ 早く食べた~い(^O^)/

おやつ4 おやつ3

おやつ5 おやつ8

おやつ7 おやつ6

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)