夕方にお仕事しました(^_-)-☆

朝、お魚さんを並べてま~す(^_-)-☆     やりたいの?

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。   バナナはおいし~ね~(^O^)/

あさおやつ あさおやつ2

ほんとほんと(*^_^*)

あさおやつ1

午前中、粘土ででいろいろなものを作りましたよ~!(^^)!

ね6 ね2

丸めたよ~(^_-)-☆            こねこねしてますよ~(^_-)-☆

ね1 ね3

道具を使いこなしてま~す(^O^)/     切ってま~す(*^^*)

ね ね5

次はなに作ろうかなぁ~!(^^)!       ものすご~くいっぱいありま~す(^^)/

ね4 ね9

たのしいねぇ~(*^^*)          うまいでしょ~(^_-)-☆

ね0 ね7

すごいでしょ~ みてみてぇ~(^_-)-☆

ね8

給食は、炒め納豆、スティック胡瓜、小松菜ともやしのお味噌汁、トマト🍅、キウイでした。
き き1
給食後の楽しいひとときで~す(^_-)-☆   重いで~す(*^_^*)
ごご ごご1
ちょっとお静かにお願いしま~す(*^^*)

ごご2

その流れで、お昼寝前の絵本の時間になりました~(^_-)-☆
ごご3
おやつは、せんべいと牛乳でした。    元気に、いただきま~す(^O^)/

おやつ おやつ1

夕方、お仕事しましたよ~(^_-)-☆  いつものお話もちゃ~んと聞いてま~す(^^)/

おしごと おしごと1

やったぁ~ お仕事だぁ~!(^^)!

おしごと9 おしごと8

おしごと11 おしごと10

おしごと5 おしごと3

おしごと2 おしごと7

おしごと4 おしごと6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)