リトミック(^^♪

朝、絵本を読んでくれました~(^_-)-☆   みんなが先生なんで~す!(^^)!

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

製作で、ぶどう🍇を作りました~(*^^*)   そうそう、いい出来だわ(*^^*)

せ2 せ7

せ せ1

せ4 せ6

せ3 せ5

今日は楽しいたのしいリトミックの日で~す(^_-)-☆

り り1

鶴になりま~す(^_-)-☆          亀になりま~す(^_-)-☆

り2 り3

油断しないで、行進しますよ~(^O^)/   またまた、鶴で~す(^_-)-☆

り4 り5

あ~ と思ったら、今度は亀だぁ~!(^^)!  そして、またまた行進で~す(^_-)-☆

り6 り7

行進だけでも楽しいで~す(*^_^*)     お友だちと、手でパンパーン(^O^)/

り8 り9

り0 り00

り000 り0000

青い線の中は、お風呂♨で~す(*^^*)    あ~っ あったまるね~(*^^*)

り10 り11

いい湯だねぇ~(*^^*)           もう、熱いから出るわ~(^O^)/

り12 り13

お風呂上りは、ちょっと休みましょう~(^_-)-☆

り14 り15

回転レシーブしてる人いま~す!(^^)!   さぁ~輪になって、お終いのごあいさつ~

り16 り17

今日も、たのしかったねぇ~(^O^)/

り20

給食は、にんじんご飯、大根と長葱のお味噌汁、豚肉のごま和え、白菜わかめ和え、りんご🍎でした。

き

テーブルを拭いてくれま~す(^_-)-☆    牛乳を運んでくれま~す(^_-)-☆

おやつ おやつ1

おやつは、フライドポテト🍟と牛乳でした。 いただきます(^O^)/

おやつ2 おやつ3

すご~~~く、おいしいね~(*^^)v

おやつ4

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)