週末です!(^^)!

昨日の夜の大おままごと大会の様子で~す(^_-)-☆
きのうのよる   きのうのよる2
みんなでなにやってんの~(^O^)/    こっそり見てみよう~っと(*^^*)

きのうのよる1 きのうのよる3

ここから、11/11(土)です(*^^)v

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪             4人でも元気いっぱいで~す(^O^)/

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

先生がおもしろいものを持ってきてくれましたよ~(*^^*)

こま こま0

こうやってやるんだよ~(^_-)-☆     回った、回ったぁ~(^O^)/
こま1 こま9
まずしつかりと持って~(^_-)-☆      思いっきり、引っ張るぅ~(^O^)/

こま2 こま3

こま8 こま5

こま4 こま6

こま7

給食は、ちゃんこ風うどん、コーンと小松菜のソテー、キウイでした。

き

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。右は、卵不使用のジャムサンドです。

おやつ おやつ1

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)