新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  お返事、はーい(^_-)-☆

あさのかい5 あさのかい4

あさのかい3 あさのかい0

あさのかい2 あさのかい1

あさのかい

午前中、粘土でいろいろなものを作りました~!(^^)!

ね8 ね5

ね1 ね7

ね6 ね3

ね10 ね2

ね0 ね4

ね ね11

お当番さん、ありがとう~(^_-)-☆

き1 き3

給食は、キャベツとえのきの豆乳味噌汁、ツナ入オムレツ(一部、豚肉のみそ焼き)、ほうれん草ごま和え、オレンジでした。

き

いただきまっす(^O^)/

き0 き4

おやつは、かえり煮干、せんべい、牛乳でした。右は卵不使用のせんべいです。

おやつ おやつ1

おやつ2 おやつ8

おやつ10 おやつ9

おやつ7 おやつ5

おやつ4 おやつ6

おやつ3

夕方の様子も見てみましょう(^_-)-☆

ゆうがた (1) ゆうがた (2)

ゆうがた (3) ゆうがた (4)

ゆうがた (5)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)