火曜日です(*^^)v

朝から、ジャンプ ジャンプ~(^O^)/

あさ あさ1

あさ2 あさ4

あさ5 あさ10

ぼくは、車🚙を片付けてま~す(^_-)-☆

あさ3 あさ9

わたしたちも、ゆった~り遊んでま~す(^_-)-☆

あさ6 あさ7

ぼくも~(^_-)-☆

あさ8

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

製作してま~す(^_-)-☆

せいさく せいさく4

せいさく5 せいさく6

せいさく7 せいさく1

せいさく2 せいさく3

みんなの作品で~す(^O^)/ カメラ📷で~す(^_-)-☆ カシャ

せいさく8 せいさく9

せいさく10

続いて、公園に出かけま~す!(^^)!     着きました~(^_-)-☆

こ こ1

ボール遊びで走り回りました~(^O^)/

こ3 こ5

こ6 こ8

こ9

ボールをゲットしたわ~(^_-)-☆

こ10 こ11

こ4 こ7

地面を削りまくりま~す(*^^*)

こ12 こ13

こ14

ツーショットで~す(^_-)-☆

こ15

公園から戻っても、元気いっぱいで~す(^_-)-☆

ひるまえ ひるまえ1

ひるまえ2 ひるまえ3

ひるまえ4 ひるまえ5

給食は、マーボー豆腐丼、人参の含め煮、ふのりと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、メロンパンと牛乳でした。右は卵不使用のいちご🍓ジャムサンドです。
おやつ   おやつ1
お当番さんに憧れて、並んでみました~(*^^*)  いただきまっす(^O^)/

おやつ3 おやつ4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)