雪⛄降りました(*^^*)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ あさおやつ4

あさおやつ3 あさおやつ1

あさおやつ2

おいし~い(^_-)-☆

あさおやつ5

今日は午前中から、お仕事しましたよ~(^O^)/  選んでま~す(^_-)-☆

おしごと12 おしごと10

おしごと1 おしごと2

おしごと おしごと11

おしごと6 おしごと4

おしごと5 おしごと7

おしごと3

おしごと8 おしごと9

給食は、ふりかけご飯🍚、たらのチーズ焼き、スティック野菜、豆腐と長葱のお味噌汁、キウイでした。

き

おやつは、スィートパンプキンと牛乳でした。

 DSCN0331

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)