英会話(^_-)-☆

まずは昨日の午後のお散歩から見てみま~す(^_-)-☆ みんなでカメラ📷を持って、おでかけしましたよ~(^_-)-☆  いい写真撮ってきま~す(^O^)/ カシャカシャ~

さんぽ さんぽ1

さんぽ2 さんぽ3

さんぽ4 さんぽ5

さんぽ6

壁面も新しくなりました~(^_-)-☆

へきめん

ここから、11/16(木)分です。朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

さぁ英語です(^O^)/ アイム ヒアー!(^^)!

え え1

え2

みんなで先生の真似できるかなぁ~(*^^*)

え4 え5

え6

うまくできたので、ハイ ファイブ~(^_-)-☆

え7

つかまらないように、ゲートをくぐりま~す(*^^)v

え8 え9

え10 え11

え13

あ~ つかまっちゃったぁ~(*^^*) 

え12

さぁ~ 次もがんばるぞぉ~(^_-)-☆    あははははは… おもしろ~い(^O^)/

え15 え16

マジックで、先生の顔が変わっちゃったよ~(*^^*)  みんなも真似しま~す(*^^*)

え17 え18

なんだぁ~ あの顔はぁ~(#^.^#)     おもしろすぎるぅ~(*^^*)

え19 え20

ぼくの顔もみてぇ~(*^^)v

え21

グッバイ、グッバイ、シーユーアゲイン(^_-)-☆

え22 え23

給食は、ハンバーグ(一部、卵抜き)、人参ピースグラッセ、米粉のコーンポタージュ、テーブルロール(一部、食パン)、バナナ🍌でした。

き き1

おやつは、昆布、ヨーグルト、鉄強化クラッカー(一部、幼児用かっぱえびせん)でした。

おやつ おやつ1

お当番さん、いつもありがとう~(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

いただきます(^O^)/           あ~ん、おいし~い(*^^*)

おやつ4 おやつ7

おやつ8 おやつ6

おやつ5 おやつ9

おやつ13 おやつ11

おやつ10 おやつ12

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)