金曜日(^_-)-☆

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で絵本を読んでもらいました~(^_-)-☆

あさのかい

公園に来ました~(^_-)-☆ すべり台で~す!(^^)!

こ こ1

こ2 こ3

こ4 こ5

凍ってま~す(^^)/            つまんでみま~す(^_-)-☆

こ0 こ6

ちょっと寒いし、走ろう~~(*^^*)

こ7 こ9

こ10 こ11

こ8

木に登ってみましたよ~(^_-)-☆

こ12 こ13

こ14 こ15

こ16

ぼくたちは、お留守番してましたよ~(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ2

お当番さんは大変なのよ~(^^)/  みんなの分の準備をしたり、ここに立ってご挨拶もしたりするのよ~(^_-)-☆  へぇ~ 大変なんだねぇ~(*^^)v

あさ3

給食は、ポークカレー🍛、ブロッコリーかかお和え、オレンジでした。

き

給食のあと、おままごとでお誕生日会をやりました~(^_-)-☆

ままごと ままごと1

おやつは、大豆の砂糖焼き、クラッカー、牛乳でした。 いただきまっす(^_-)-☆

おやつ おやつ1

おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)