新しい週です(^_-)-☆

朝の会ごっこしてましたよ~(^_-)-☆    月曜日からいい顔してますね~(*^^)v

あさのかい あさのかい1

変な顔もしてみました~(*^^*)

あさのかい2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

新聞で、ミッキーになりました~(^_-)-☆

しんぶん21 しんぶん18

しんぶん16

タオルをまいて、ゆった~りお風呂♨に入りました~(*^^*)

しんぶん19 しんぶん00

びりびり破って、ちいさ~くしましたよ~(^_-)-☆

しんぶん1 しんぶん0

しんぶん2

はちまき巻いて、走りました~(^_-)-☆

しんぶん7 しんぶん8

服も着ましたぁ~!(^^)!          アップにするとこんな感じで~す(^_-)-☆

しんぶん9 しんぶん10

紙飛行機つくりま~す(^_-)-☆       よ~し、飛ばすわよ~!(^^)!

しんぶん しんぶん6

かっこいいでしょ~(^_-)-☆        思いっきり振り回しましたぁ~(^^)/

しんぶん20 しんぶん17

いろんなものつくりましたよ~(^^)/

しんぶん12 しんぶん22

この中に入れてくださ~い(*^^*)      これはあげられないな~(^^)/

しんぶん15 しんぶん3

いま作ろうとしてるとこなの~(*^^*)    わたしは写りにきました~(*^^*)

しんぶん4 しんぶん5

見ててよ~(^_-)-☆            えい、やぁ~(^_-)-☆

しんぶん13 しんぶん14

みんなできれいにお片付けしましたよ~(^_-)-☆

しんぶん23 しんぶん24

給食は、大豆と鶏肉の煮物、ブロッコリー生姜和え、キャベツとしめじのお味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、クッキーと牛乳でした。右は卵不使用のコアラパンです。

おやつ おやつ1

お当番さんが運んでくれて、ごあいさつもしてくれま~す(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)