火曜日(*^^)v

まずは昨晩の大おままごと大会の様子を見てくださ~い(*^^*)

よる よる1

よる2 よる3

よる4 よる5

ここから今朝の様子です(^^)/ 新しい手作りグッズに早速チャレンジしてま~す(^^)/

あさ あさ1

あさ2 あさ3

今朝もおままごとが始まりました~(^^)/  いらっしゃい、いらっしゃ~い(^^)/

あさ4 あさ5

ケーキ🎂屋さんで~す!(^^)!        ミニカー🚙でも遊びました~(^_-)-☆

あさ6 あさ7

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で絵本をよんよん出もらいました~(^_-)-☆  盛り上がってま~す!(^^)!

あさのかい あさのかい1

ピアノにのって、いっぱいダンスしましたよ~(^_-)-☆ わたしは今日からなんです(^^♪

う う1

このノリノリの動きを見てくださ~い(*^^*)

う4 う3

わたしだって、超ノリノリよ~(^_-)-☆

う5 う2

遠くで、カッコいいポーズしてるの発見しました~!(^^)! 

う6 う7

楽しかったよ~(^_-)-☆          そうよ~(*^_^*)

う8 う9

またピアノの周りに集まりました~!(^^)!

う10 う11

う12 う13

う0 う15

そして、わらべ体操でまたまた大盛り上がりぃ~(^_-)-☆

う16 う17

続いて、公園に行きま~す(^_-)-☆

こ1 こ

誰か、引っ張ってぇ~(*^^*)        もっともっとはやく~(^_-)-☆

こ0 こ3

待ってま~す(*^^*)            わたしが引っ張ってあげるわ~(^^)/

こ9 こ8

先生を引っ張ってあげる~(^^)/

こ7

雪でお料理をつくりま~す(^^)/

こ2 こ4

おだんご作ったの~(^^)/         わたしは写りにきました~(*^^*)
こ6 こ5
給食は、ほっけの竜田揚げ、3色和え、かぼちゃと玉葱のお味噌汁、バナナ🍌でした。

き き1

いただきま~す(^_-)-☆

き2

おやつは、せんべい🍘と牛乳でした。  はい、いただきまっす(^_-)-☆

おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)