英会話(^_-)-☆

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

英語の時間で~す(*^-^*)          アイム ヒア~(^^)/

え え1

イッツ サニー トゥディ(^^)/      イッツ クラウディ トゥデイ(^^)/

え2 え3

ア~ ハ~(^^)/              きゃははははははは~(*^-^*)

え5 え4

え6 え7

え8 え9

え11

説明を真剣に聞いていま~す(*^-^*)     やったぁ~ 取れたよ~(^_-)-☆
え10 え12
これでしょ~(^_-)-☆           スノーマンだよね~(^_-)-☆

え13 え14

絵本も読んでもらいました~(*^-^*)

え15

音楽が止まったら、ロイド先生を捕まえま~す(^_-)-☆

え16 え17

つ~かまえた~(*^-^*)

え18

グッバイ グッバイ シーユーアゲイン(^^♪

え19 え20

メリー クリスマス(^^)/   ハブ ア ハッピー ニューイヤー(^^)/

え21

英語のあとは、乗っかりました~(*^-^*)

ごろん ごろん1

わたしは、大丈夫よ~(*^-^*)        ぼくも大大丈夫で~す(*^-^*)

ごろん2 ごろん3

常夏のバカンスも味わいましたぁ~~~(*^-^*)

しんぶん しんぶん2

あ~っ、気持ちいいわぁ~(*^-^*)

しんぶん1

給食は、根菜カレー🍛、白菜のり和え、キウイでした。 いただきまっす(^^)/

き き1

おやつは、レーズンパンと牛乳でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)