新年明けましておめでとうございます(^^)/

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
2018年も元気いっぱいな園児さんたちを、愛情いっぱいで保育させていただきます。
朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

新しい遊具を持ってきたけど、遊ぶひと~(*^-^*)

あさ0

はーーーい!(^^)!             おおき~いお家つくろうか~(^_-)-☆

あさ あさ1

窓から、こんにちわ~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

色を合わせてつくるわよ~(^_-)-☆     出られなくなっちゃったわ(*^-^*)

あさ7 あさ15

だいぶ出来てきたわよ~(^_-)-☆  はい、積んで積んでぇ~!(^^)!   

あさ16 あさ17

階段もつくりました~(*^^)v        頂上制覇しました~!(^^)!

あさ4 あさ5

あさ6 あさ13

ぼくたちはタライにいろいろ入れて遊びました~(*^-^*)

あさ8 あさ10

お人形さんのお世話が大好きなんで~す(*^-^*)

あさ11 あさ12

わたしも前は飲んでたのよ~(^_-)-☆

あさ9

公園に行ってきま~す(^_-)-☆

こ こ1

寝るとスピード出るのよ~(*^-^*)      キャー ほんとに早いわ~(*^-^*)

こ2 こ3

こ4

給食の写真はありませんが、ツナじゃが、ほうれん草お浸し、大根とふのりのお味噌汁、オレンジでした。
おやつは、クラッカーとかえり煮干し、牛乳でした。右は乳児さん用です。

おやつ おやつ1

いただきまっす(^_-)-☆    今年もおいしい顔でいっぱいになりますよ~(*^^)v

おやつ2 おやつ5

おやつ4 おやつ3

おやつ6 おやつ7

おやつ8 おやつ11

おやつ9 おやつ10

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)