リトミック(^^♪

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝は、大カルタ大会しましたよ~(^_-)-☆  よ~く聞いててよ~(*^-^*)

あさ あさ1

同時だったんだ~(^_-)-☆         それはぼくが取ったんだよ~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

取ったぜ~(*^-^*)             取ったやつ、見せて~(*^-^*)

あさ4 あさ5

あさ6

リトミックの時間で~す(^^♪

り り1

いいポーズでしょ~(*^-^*)        ペアになりま~す(^_-)-☆

り2 り3

なかよ~く楽しんでますよ~(*^-^*)

り4 り5

先生ともペアになりました~(*^-^*)    お餅つきってこうやるんだよ~(*^^)v

り6 り7

続いては、公園で~す!(^^)!        登ってま~す(^_-)-☆

こ こ00

頂上まで登ってから!(^^)!         滑りま~す(^_-)-☆

こ1 こ0

ソリも滑りましたよ~(*^-^*)

こ2 こ3

山頂に着いたよ~(*^-^*)         私は木の上なんだよ~(^_-)-☆

こ5 こ6

晴れてるのに、雪降ってきた~(*^-^*)

こ4

給食は、シーフードカレー🍛、大根わかめ和え、キウイでした。 いただきま~す(^^)/
き き1

き3 き6

き4 き7

き5 き2

き9 き10

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)