土曜日です(*^-^*)

      今日の朝の様子です☀
お兄さんが絵本を読んでくれています✨
1
とっても面白いね~🎵
2
今日の朝おやつの写真はありませんが、グレープフルーツ(赤)と牛乳でした。
朝の会の様子です😊
みんな真剣に紙芝居を見ています👀
3 4
お歌はノリノリで歌いますよー🎶
5
お返事だって元気に出来ちゃいます(^^)/
6
わたしは、お姉さんにお手伝いしてもらったよ💛
7
朝の会の後はお外遊びに出発です✨いってきまーす❕❕
8 9
高いお山からソリでシューッ❕
 11
楽しくってニコニコです😊
10
わたしは、引っ張ってお散歩してみました(^^♪
12
こっちでは遊具でも遊んでいましたよ(^_-)-☆
15
こんなところに雪だるまを発見したり…☃
13
雪でアイス屋さんごっこもしましたよ🍦
14
いらっしゃいませ~🎵
22
こっちには素敵な雪像が…❕❕
20
先生が作ってくれたんだよー(*^^*)
19
わたしは、ソリに乗ろーっと😊
16
それじゃあ、僕が引っ張ってあげるよ✨
17
優しいお兄さんがお散歩してくれました🎵がんばれー!がんばれー!
18
最後は雪をソリに詰めて座ってみました😊思っていたより硬かったね💦
21
今日の給食は、和風スープスパゲッティ、チンゲン菜コーン和え、りんご🍎でした。
 23
んごがうさぎさんになっていましたよ🐇
24
今日のおやつは、牛乳、プチクリームクロワッサン🍞(一部ミルクパン)でした。
2526
お当番さん頑張ってくれました(^^♪
27
今日のおやつもおいしかったね😊
2829
3130
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)