新しい週です(^^)/

連休明けでも元気な朝の会で~す(^^)/

あさ

朝おやつの写真はありませんが、オレンジと牛乳でした。
まずは、製作の様子をご覧くださ~い(^_-)-☆

せ0 せ

せ1 せ6

せ7 せ8

せ2 せ3

せ4 せ5

続いて、大きなブロックで楽しみました~(*^-^*)

ぶ ぶ0

高いでしょ~(*^-^*)

ぶ1 ぶ2

ぶ3 ぶ4

登ったよ~(*^^)v             みんなで座ったよ~(*^-^*)

ぶ5 ぶ6

大きいな~(*^-^*)

ぶ7 に4

そして、お人形さんでも遊びました~(*^-^*)

に5 に1

に0

一緒にお風呂に入ったの~(*^-^*)  熱いから、足だけ~(*^^*)

に に3

ぼくは違うお人形さんで遊んだよ~(*^-^*)

に2

給食は、うま煮、ブロッコリーマヨネーズ和え、卵とみつばのお味噌汁、キウイでした。

き

おやつは、大学芋と牛乳でした。     いただきま~す(^_-)-☆

お1 お

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)